ぐだグダ迷い子日記(別館)

現在、管理人が所有している単行本の感想を書いています。2019年7/31にYahoo!ブログに書いていたものを移転させました

ジャンプコミックス銀魂第二十六巻

f:id:gelatama0:20150921181116j:plain

表紙キャラクター:夜王鳳仙
鳳仙さん、黒光りしてます・・・。
背表紙キャラクター:月詠

本巻感想

  • 第二百十九~二百二十八訓

吉原炎上編』後編
阿伏兎との死闘の最中、神楽の中に眠っていた『夜兎の血』がついに覚醒!!
暴走した神楽を『護るため』に必死に彼女を抑え込む新八。
銀時、夜王鳳仙の死闘!!
晴太の『仲間』と『49人の母親』たち。
常夜の街・吉原についに『太陽の光』が照らされる!!
鳳仙の墓を訪れる星海坊主。
此処でも銀さんと見苦しく『子供のような口喧嘩』を展開する。
もうちょっと穏やかに墓参り出来んのか?!
まあ、この二人の事を考慮すると無理だろうけどさ・・・実際の話。
ラストの日輪に注いで貰った酒を飲んだ時の銀さんの台詞
『うめェ』

登場キャラクター

  • 第二百十九~二百二十八訓

月詠
晴太
日輪
百華
夜王鳳仙
神威
阿伏兎
星海坊主

 

 

gelatama0.hatenadiary.jp

 

gelatama0.hatenadiary.jp