ぐだグダ迷い子日記(別館)

現在、管理人が所有している単行本の感想を書いています。2019年7/31にYahoo!ブログに書いていたものを移転させました

テレビ東京系アニメ「銀魂」オリジナルサウンドトラック

イメージ 1

リリース

2006年9月27日

録音

2006年

ジャンル

サウンドトラック

レーベル

プロデュース

鳥羽洋典
アーティスト・演奏
Audio Highs

品番

ANZB-2230(完全生産限定版)
ANSB-2230(通常版)

価格

各4,500円+税

チャート最高順位

105位(オリコン

初回限定

トレーシングペーパージャケット仕様

収録曲

1.てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!
2.Pray(TV version) - Tommy heavenly6
3.サブタイトルだコノヤロー
4.糖分とらねぇとなぁー
5.酢昆布おかわりヨロシ?
6.宇宙戦艦 お登勢
7.アメーンダヨ、オ前ラ!!
8.発情期ですかコノヤロー
9.余のチャームポイント
10.あー気持ちわりぃ、二日酔いだなこりゃ
11.泥棒は泥棒でも恋泥棒さ!!
12.このストーカー野郎がァァ!
13.オイ、そこもっと声張れェェ!
14.ここは侍の国だ
15.オイオイ、青春ですか?
16.親父の聖地スナック
17.洞爺湖に愛をこめて
18.背筋伸ばして生きてくだけよっ!!
19.またそれかィィ!
20.風船ガム(TV version) - キャプテンストライダム
21.アイキャッチですぜぇ
22.喧嘩ってのはよォ何かを守るためにやるもんだろが
23.ヅラじゃない桂だァァ!!
24.御用改めである!
25.大義を通す前にマナーを通せマナーを
26.まるでアニメの悪の組織みたいだな
27.てめーらァ!ブッた斬る!!
28.喧嘩はグーでやるべし
29.瞳孔が開いてんぞ
30.昔の友人が変わらずにいるというのも悪くないものだな…
31万事屋・銀ちゃんとは俺達の事だ!
32.まずはお前が変われ!じゃなきゃ何も変わらねえ!
33.わけのわからない奴ネ
34.MR.RAINDROP(TV version) - amplified
35.俺も、もうジャンプ卒業しなきゃいけねぇ歳だよなぁ
36.カトケン・サ・ン・バ!(ボーナストラック)

ウィキペディアより抜粋‐