ぐだグダ迷い子日記(別館)

現在、管理人が所有している単行本の感想を書いています。2019年7/31にYahoo!ブログに書いていたものを移転させました

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラック

イメージ 1

リリース
2010年5月12日

録音
2010年

ジャンル
サウンドトラック

時間
66分02秒

レーベル

プロデュース
鳥羽洋典

アーティスト・演奏
Audio Highs

品番
SVWC-7687

価格
3,000円+税

チャート最高順位
52位(オリコン

収録曲
1.この言葉を贈ります
2.闇夜の虫は光に集う ~妖刀・紅桜~
3.ハイハイ、万事屋ですけど
4.探しものですかィ?
5.辻斬りが出るから危ないよ
6.どこかで嗅いだ匂いだね
7.ヅラならきっと大丈夫アル
8.生き物ってより、化ケ物じゃねーか
9.侍に必要なのは剣のみさね
10.ヅラぁぁぁ!!どこアルかァァァ!?
11.てめーには聞こえねーのか、この声が
12.刀なんぞしょせん人斬り包丁だ
13.ちょっ…何やってんのォォォあの人ォォ!?
14.俺だっていい年こいてヤンチャなんかやりたかねーけどよ
15.ハイ 聞けェェェェ!!お前らー!
16.そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ俺達は
17.壊してやるよ!!何もかもっ!!
18.ウンコじゃないとぐろを巻いた龍だ
19..組曲~ヅラじゃない桂だァァ!!~
20.かかってこいオラ!
21.そのヘンテコな髪型見せて笑ってもらえ!!
22.新訳 宇宙一バカな侍だコノヤロー!!
23.あれが、白夜叉…!!
24.目障りな光が消えねぇ…
25.アレこそ紅桜の完全なる姿、アレこそ究極の剣!
26.私は剣以外何もいらない
27.てめーのいう余計なモンがどれだけの力を持ってるか…しかとその目ん玉に焼きつけな
28.新訳 鉄を叩きながらてめーの魂を叩きあげろ
29.いつから違った…俺達の道は
30.言ったはずだ…俺ァただ壊すだけだ…この腐った世界を
31.万事屋銀ちゃんがお通りでェェェェ!!
32..ボーナストラックだコノヤロー!!

ウィキペディアより抜粋‐