ぐだグダ迷い子日記(別館)

現在、管理人が所有している単行本の感想を書いています。2019年7/31にYahoo!ブログに書いていたものを移転させました

テレビ東京系アニメ「銀魂'」オリジナルサウンドトラック4

イメージ 1

リリース
2012年3月21日

ジャンル
サウンドトラック

レーベル

アーティスト・演奏
Audio Highs

品番
SVWC-7836

価格
3,000円+税

初回限定
トレーシングペーパージャケット仕様

収録曲
1.金魂 -ホストのテーマ-
2.エリザベス はじめてのおつかい
3.汎用曲のタイトルって意外とつけるのが難しい
4.将軍かよォォォ!
5.そんなこと言ってる場合じゃないでしょ
6.全てどうでもいいよ、もう
7.吉原桃源郷の月
8.夜の蜘蛛は縁起が悪い
9.松陽先生との出会い -銀時の過去-
10.大切な荷ほど重く背負い難い
11.I am Shock
13.結野家 vs 巳厘野家
14.夜の顔は陰陽師
15.ダンボールの神様
16.春休みあけは皆ちょっと大人に見える
17.夏休みあけもけっこう大人に見える
18.あんパン生活×日目
19.かぶき町 -四天王のテーマ-
20.無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり
21.墓場で暴れるのは幽霊だけでない
22.侠の鎖
23.鉄の街
24.お控えなすって!
26.渡る世間は愛ばかり
27.蓮蓬篇のテーマ
28.千両箱とガラクタの箱
29.ゆけ!カイエーン
30.茨ガキと薔薇ガキ
31.見廻り組 -異三郎のテーマ-
32.兄への想い -土方の過去-

‐一部ウィキペディアより抜粋‐