ぐだグダ迷い子日記(別館)

現在、管理人が所有している単行本の感想を書いています。2019年7/31にYahoo!ブログに書いていたものを移転させました

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ オリジナル・サウンドトラック

イメージ 1

リリース
2013年7月3日

録音
2013年

ジャンル
サウンドトラック

レーベル

アーティスト・演奏
Audio Highs

品番
SVWC-7940

価格
3,000円+税

チャート最高順位
52位(オリコン

収録曲
1.よい子のみんなはよーく聞いてね!
2.鬼の背負いし業
3.今回の映画そーいうカンジなの?
4.全てが終わった未来
5.万事屋新八さん&ぐらさん
6.白い呪い
7.天下の大罪人
8.御用改めである! 完結篇
9.星崩し
10.もう一度見たかったな…あの三人の笑顔
11.もう何も心配はいらねーよ
12.シャキっとせんかい、さっさと仕事しにいくアルヨ!!
13.ようやく…会えたな
14.対決 魘魅
15.俺をやれんのは、俺しかいねーだろ
16.過去から連なる想い
17.万事屋の首ィ!!とれるもんならとってみやがれえー!!
18.みんな、お帰りなさい
19.その姿、まさしく白夜叉(おに)よ…
20.私が見つけた大切なデータです
21.てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ! 完結篇
23.ボーナストラック 銀さんいなくなったデビューですかコノヤロー!

ウィキペディアより抜粋‐