ぐだグダ迷い子日記(別館)

現在、管理人が所有している単行本の感想を書いています。2019年7/31にYahoo!ブログに書いていたものを移転させました

ジャンプコミックス銀魂第五十一巻

f:id:gelatama0:20150921181141j:plain

表紙キャラクター:HDZ48(ハナクソダイヤモンズフォーティーエイト)
背表紙キャラクター:武市変平太

本巻感想

  • 第四百四十六~四百四十九訓

HDZ48ついにデビュー!!
銀河系アイドル特殊部隊・GKB48(ギャラクシーキングダムビッチフォーティーエイト)の脅威!!
外見カワイイけど、その実中身はメッチャ腹黒い。
久しぶりの再結成(?)ダイヤモンドパフューム!!

  • 第四百五十・四百五十一訓

タバコ屋のおばちゃんから貰った宝くじが大当たり!!
冷静さを装うも取り乱している事がバレバレですよ!土方さん。
普段から見ている周りの風景すらも変わってしまう程の心理状態。
宝くじが当たった事を一番知られたくないヤツに会ってしまうわ、
銀行強盗に巻き込まれるわ、
ツイているんだか、ツイてないんだか・・・。

  • 第四百五十二~四百五十四訓

銀時、桂、坂本、男三人だけの同窓会。
坂本さん出番少ないもんだから肩書が『声のデカい人』になっています。
黒子のバスケ』ネタあり。

  • 第四百五十五訓

タカチンから預かった「HoLoveる」をどうやって部屋に隠すか?・・・。

登場キャラクター

  • 第四百四十六~四百四十九訓

GKD48

  • 第四百五十・四百五十一訓

強盗団

  • 第四百五十二~四百五十四訓

黒子野太助

 

 

gelatama0.hatenadiary.jp

 

gelatama0.hatenadiary.jp